ホーム > ご利用ガイド > 購入後のサポートについて

購入後のサポートについて

ミシュラン安心パンク補償

同一車両に装着するタイヤを本サイトで4本を同時に購入されたお客様が、タイヤ装着日(タイヤのみでご購入のお客様はタイヤの送付後)から2年間、万が一パンクした場合、1本を無料にてミシュランストア加盟店にて交換できるサービスです。

  • 装着後に「ミシュラン安心パンク補償」メールをお送り致します。(大切に保管ください) (※タイヤのみでご購入のお客様はタイヤの送付後)
  • 補償期間内に万が一パンクしてしまったら、まずはミシュランストアへお電話下さい。
    TEL:0570-064-098
    受付時間:10:00~12:00, 13:00~17:00
    月~金(土日祝・夏季休暇・年末年始除く)
  • 交換作業店(ミシュランストア加盟店のみ)と作業希望日をお伺いします。
    (作業日が4営業日以降になることをご了承ください。)
  • 作業店と確認の上、お客様へお知らせ致します。
  • 作業当日、タイヤのパンクの状態を確認させていただいた後に作業実施となります。

ミシュラン安心パンク補償に関する規約

お問い合わせ窓口

当社は日曜・祝日、年末年始、夏季休暇はお休みをいただきます。よって、お問い合わせいただいた内容に2-3日程度のお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせはこちら

お探しの項目が見つからないお客様は
よくあるご質問 多く寄せられるご質問を項目ごとにまとめました。こちらをご一読ください。
お問い合わせ 該当の項目がない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。