ホーム > サポート/お問い合わせ > よくあるご質問 > ミシュランストアについてのQ&A

ミシュランストアについてのQ&A

ミシュランストアで購入できる商品は何でしょうか?

ミシュランブランドのサマータイヤとスタッドレスタイヤが対象です。(ランフラット(ZP)タイヤ・一部の商品は除きます)

カード以外、銀行振り込み、現金(お店で支払う)で購入はできませんか?

MICHELIN Storeにおいてはただいまクレジットカードによる決済のみとなりますので、予めご了承ください。

ログインパスワードを忘れました。

お手数ですがマイページよりパスワードの再発行手続きをお願いします。

マイページ

領収証を発行して欲しいのですが。

領収証を発行しますので、MICHELIN Storeカスタマーセンターまで、電話もしくはお問い合わせメールでご連絡ください。

お問い合わせ

メールアドレスを変更したのですが、新規会員登録が必要ですか?

お手数ですが、マイページより登録内容の修正手続きを行なっていただきますようお願いします。

マイページ

カタログをほしいのですが、どうすればよいですか?

お手数ですがお問い合わせメールよりご連絡ください。

お問い合わせ

いつからいつまで予約できますか?

店舗の営業日により異なりますが、おおよそ1週間〜1ヶ月の間で予約ができます。
予約可能日は注文時の予約カレンダーに表示されます。

近所にサービス協力店が無いのだけれど。

サービス協力店は順次拡大の予定です。
またサービス協力店以外のご住所にも無料で配送可能です。(会員のみ)

退会をしたいのですがどうすればよいですか?

お手数ですがMICHELIN Storeまでご連絡下さい。退会手続きをさせて頂きます。

問い合わせメールを送ったのに回答がこないのですが。

お問い合わせ受付メールは届いていますでしょうか?
お問い合わせを受領しますと、受付メールを配信いたしますが、
受付メールが届かない場合には、回答メールが届かない
場合がございます。 お手数ですが、再度MICHELIN Store
までご連絡お願いいたします。
michelin.store@jp.michelin.com

お悩みが解決しなかった方は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム