ホーム > サポート/お問い合わせ > よくあるご質問 > 配送・装着についてのQ&A

配送・装着についてのQ&A

予約日時確定のメールはいつ発信されるのですか?

装着店と調整後速やかにご連絡します。
万が一ご注文日から2営業日経過しても届かない場合は、お手数ですがMICHELIN Storeまでご連絡ください。

装着日が確定した後に、日程を変更したいときは?

MICHELIN Store担当者まで御連絡下さい。改めてご希望日を伺った上で再度装着店舗と調整させていただきます。
尚、営業日の関係等で装着日までに弊社への連絡が困難な場合には直接装着店舗にご相談下さい。

商品の配送状況はわかりますか?

お手数ですが、マイページよりご確認いただくようお願いします。

マイページ

持参するホイールへの装着は可能ですか?

可能ですが、後日になってからの車両への取り付けはご遠慮願います。

タイヤのみを装着店で引き取ることはできますか?

当該サイトでは、タイヤと装着をセットで販売しています。
タイヤ単体でのお渡しは致しかねますので、ご了承ください

装着店へ行く際に用意するものはありますか?

お手数ですが、予約確定メールを印刷しご持参ください。
印刷できない場合はご注文番号を控え本人確認ができるもの(免許証等)をご持参ください。

外したタイヤを預かってもらえますか。

申し訳ありませんが、現在はタイヤをお預かりするサービスは行っておりません。

お悩みが解決しなかった方は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム