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購入後のサポートについてのQ&A

「ミシュラン安心パンク補償」に入りたいのですが、どうしたらいいですか?

ミシュランストアにて商品をご購入になると自動的にこのサービスが付いてきます。
料金は無料です。申込も不要です。
但し、各種クーポンを併用してご利用のお客様は対象外となります。

交換するタイヤは何本で、同じ商品になりますか?

本数は1本で、同じ商品に交換致します。(2~4本同時にパンクしても1本の交換)
もし同じ商品が廃版等でご用意できない場合は同等クラスの商品に交換致します。
その場合1本の交換ではなく、同軸2本を交換させて頂きます。

交換するタイヤの上限金額はありますか?

いいえ、ございません。
元々ご購入いただいたタイヤとなり、工賃+廃棄料も含まれ、交換へのご負担はございません。

ランフラットタイヤ(ZP)・セルフシールのタイヤも対象になりますか?

はい、ミシュランストアで扱っている商品はすべて対象となります。

タイヤに釘が刺さっていて、抜いても空気が漏れていませんでした。それでも交換の対象になりますか?

いいえ、そのタイヤが使用可能の場合は対象になりません。念のためミシュランストア加盟店にて点検を実施してください。

1度パンクしてミシュラン安心パンク補償を利用したが、またパンクしてしまいました。もう一度利用できますか?

いいえ、ミシュラン安心パンク補償は御1人様1回限りとなります。

遠方でパンクし、その場の近くのタイヤショップでタイヤ交換しました。その分はミシュラン安心パンク補償の対象になりますか?

ミシュラン安心パンク補償は、パンク発生後にミシュランストアにお電話頂き、ミシュランストア加盟店にて交換作業される方のみ対象となります。

「フリーメンテナンスサービス」は終了するのでしょうか?今カードを持っているのですが?

新規の受け付けは2019年7月31日をもって終了致します。
現在ご利用期間内のカードをお持ちのお客様はそのまま利用期限までご利用できます。

お悩みが解決しなかった方は下記よりお問い合わせください。
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