ホーム > サポート/お問い合わせ > よくあるご質問 > 購入後のサポートについてのQ&A

購入後のサポートについてのQ&A

購入後のサポートには何がありますか?

当サイトでタイヤを4本以上同時に購入した方には「フリーメンテナンス」を1年間無償で提供いたします。(パンク修理は3年間無償)

購入後のサポートについて

フリーメンテナンスを装着店舗以外でも受けることができますか?

できません。当該サービスはフリーメンテナンスカードに記載されている店舗のみで受けることができます。(パンク修理のみミシュランストア掲載全店舗で対応)

フリーメンテナンスサービスは購入時点がサービスの開始日ですか?
装着時点がサービス開始日ですか?

タイヤを装着していただいた日がサービスの開始日となります。

フリーメンテナンスカードはいつ届きますか?

フリーメンテナンスカードは、装着完了後およそ2週間後位までに、MICHELIN Storeからお客様のご自宅へ郵送させて頂きます。また、カードがお手元に到着するまでの期間もフリーメンテナンスサービスをご利用頂けます。

お悩みが解決しなかった方は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム